アステル法律事務所 熊本・東京の弁護士法人アステル法律事務所

新規予約専用0120-94-7455
事務所番号 熊本本社
096-352-0001
八代オフィス
0965-39-5368

受付時間/平日9:00〜17:00

News & Blogお知らせ & ブログ

お知らせ

ブログ

2023/10/20

著者Author :アステル

八代オフィスからのお知らせ(移転予定)

秋晴れの陽気が心地よい頃となりました。

八代オフィス事務局より八代オフィスの移転予定についてご案内いたします。

アステル法律事務所八代オフィスについて

令和3年4月の八代オフィス開設以降、常駐弁護士1名、事務局2名で現在の所在地にて地域の皆さまにリーガスサービスを提供してまいりました。


八代城址の目の前でロケーションも良く、裁判所や市役所も徒歩圏内にあり、業務的には利便性が高い立地ですが、お客さま用の駐車場が近隣にないこと、ビルにエレベーターがなく、2階の事務所まで階段をご利用いただく必要があること等、お客さまにはご足労・ご不便をおかけしておりました。

 

今般、諸問題を解決すべく、JR新八代駅近くに駐車場完備かつバリアフリーの新社屋を建設し、「新八代オフィス」として移転オープンすることといたしました。

新八代オフィスについて

移転先はJR新八代駅から徒歩圏内の立地で、お車だけでなく、新幹線や高速バス「B&Sみやざき」でのアクセスも可能な場所となります。

 

また、移転オープンに伴い、水俣オフィスは閉所(完全閉鎖は3月末)し、新八代オフィスに業務を集約することとなりますが、移転後は常駐弁護士2名、事務局3名の新体制で、地域の皆さまはもとより、交通アクセスの利便性から、熊本県内外の皆さまにもより良いリーガルサービスを提供できるものと確信しております。

 

なお、新八代オフィスの移転オープンは、令和6年2月ころの予定です。

新八代オフィスの建設状況

10月初旬現在、建設予定地の造成が完了し、縄張りの工程を終え、これから事務所建物の建設が始まるところです。

 

新八代オフィス完成までの様子を、継続してブログにてお知らせしてまいります。

▲造成前の様子

 

▲造成工事と縄張り工程を終えました

Contact usお問い合わせ・法律相談のご予約

法的な問題でお困りの方は
まずは弁護士法人アステル法律事務所へご相談ください!

tel.0120-94くよくよ-74なし55GO! GO!

tel.0120-94-7455くよくよなしGO! GO!

受付時間/平日9:00〜17:00

PAGE TOP