アステル法律事務所

事務所番号096-352-0001
新規予約専用0120-94-7455

受付時間/平日9:00〜17:30

アステル法律事務所

事務所番号096-352-0001
新規予約専用0120-94-7455

受付時間/平日9:00〜17:30

topicsトピックス

トピックス

2017/04/06   士業の方へ  

司法書士の先生方へ

 

当事務所は,不動産売買の契約交渉・契約書のチェック,賃貸契約の交渉やチェック,賃料の回収,立ち退きトラブル,相続トラブル,企業の事業承継,債権回収等,不動産や企業に関連するあらゆるトラブルに関して円滑に対処した実績がございます。昨今,司法書士の先生方とお仕事をさせて頂く機会が大変増えており,その専門性の深さには,いつも学ばせて頂いております。特に不動産に関する知識が豊富な先生方が多く,不動産に関する複雑な事案の場合,ご相談をさせて頂くケースも多々ございます。また,司法書士の先生方から,不動産の契約書に関する事柄や相続に関するご相談も多々頂いております。

 

そのように多くの司法書士の先生方とお仕事をさせて頂いておりますが,不動産会社の方々や金融機関と深い関係を構築されているため,身近な法律の専門家として,大変必要とされており,不動産会社の方々や金融機関の方々と一緒に事業を発展させている姿に尊敬を抱いております。そのような身近な法律専門かの在り方は,とても素晴らしく,理想的な姿だと感じております。法律事務所はまだまだ相談への敷居が高く,そのようなことができておりません。司法書士の先生方のお仕事を拝見させて頂き,たくさん学ばせて頂き,もっともっと不動産会社の方々や金融機関の方々にとって,役に立つ,気軽に相談できる存在になりたいと日々感じております。

 

当事務所はおかげさまで多くの企業様と顧問契約をしておりますが,不動産や登記に関する相談や法人相続・事業承継に関するご相談を日常的に頂戴しております。そのような場合,積極的に司法書士の先生方と連携し,最適なご提案をクライアントにしたいと考えております。依頼者の方を幸せにするために最大限の努力を行いたいと考えておられる司法書士の先生方がおられましたら,ぜひ,お電話やメールにて,お気軽にお声がけ下さい。当事務所は,そのような情熱を持った先生方を探しております。

 

長期的な不景気,競争の激化,新しいビジネスモデルの出現,人口減少に伴った空き家問題や商業物件の稼働率の低下や物件価格の悪化といったように,以前よりも司法書士の先生方の扱われる案件は複雑化していると考えられます。そのような状況下ですので,個人・法人両方を様々な面からサポートされている司法書士の先生方をサポートすべく,法律事務所も変化・成長しなければならないと感じております。個人・法人の方にとって最適な提案を実現するために,司法書士の先生方と親しく懇談し,理解を深め,より発展的な士業事務所の在り方について,共に協議をし,創り上げていきたいと考えております。また,当事務所は,司法書士の先生方を徹底的に応援し,また,その先にある関連企業様・顧問先様を応援し,最も親身に気軽に対応できる法律事務所を目指しております。いつでも構いませんので,お気軽にご相談下さい。何かご相談がございましたら,まずはお気軽に当事務所へご相談下さい。

Contact usお問い合わせ・法律相談のご予約

法的な問題でお困りの方は
まずはアステル法律事務所へご相談ください!

tel.0120-94くよくよ-74なし55GO! GO!

tel.0120-94-7455くよくよなしGO! GO!

受付時間/平日9:00〜17:30

PAGE TOP